ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

おつかれさま会

2015-08-23 15:55:26 | 日記

         今年は 初盆 一周忌 お通夜 お葬式 いろいろが 重なって

         疲れた Tちゃん夫婦を  ねぎらう「 おつかれさま会」 を  しました

         Nちゃんの 実家で?? (おつかれ させたかも?)

         思い出 多い おばちゃんの 仏壇に お参りをして

         久しぶりの  「かんぱぁ~い 」    でした

         疲れたでしょう~  大丈夫~?   お疲れさまでした 

         キュゥ~ンっと つめたぁ~い ビールが おいしい~ って 言っています (誰かさんが)

         急に 集合なのに  手際のいい Nちゃん の ダイナミック 料理に ビックリ

         とっても  おいしく  たのしく   いただきました

         盛り上がった  らぁ~     すぐ  

         立ちあがって  見て 見て 見てェ~

         「 もう少しで  腹筋 割れると 思わん~? 」 「おぉ~  おぉ~  」

         「 あんたが   こうなるとはねぇ~ 」   うふ  です

         誉められると 伸びる 私です 

         それを 知っている 友達は  気持いいくらい  誉めてくれます (うれしいぃ~)

         あぁ~  二人の息子も こういうふうに 誉めてあげればよかった と 今になって

         反省しています

         今  だったら  いっぱぁ~い 誉めてあげられるのですが・・・(遅いですか?)

                        

                

                

                 今の 私は    誉め上手

                            誉められ上手        です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿