ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ごちそうさま

2019-01-31 23:45:02 | 日記

      お友達の お得意 を いただきました

      朝鮮漬け  は   

      ざぼん   は 

          

      私だったら~   きんかん  と ゴーヤ かな?

      その人の  得意とするものは おいしい

      その季節  その時期が くるのが  待ち遠しい

      今日も  おいしく いただきました  「ありがとう」

        

        夕飯は 松梅堂弁当 ???にしてみました     

        雰囲気が好き  です

        雰囲気 の 私です

        おうちで おそとの 気分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿