ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

大丈夫?大丈夫

2014-02-10 19:43:04 | 日記

                  ジャザサイズ 一本目~二本目  入れ替わり

          I U さんが 「 大丈夫? 」って 心配してくれました

          「 大丈夫です~ 」って 人差し指を みせました

          昨日の 「なんて 日だぁ~」を 見てくださっての 声かけ ありがたいです

          ホントに ホントに こんな 内容の こんな 文章 (どこか おかしいとは思うのですが)

          遠くにいる 息子に 「 母は 元気で 笑ってます」

          近くにいるけど あまり話さない 息子に 「母は こんなんです」

          いつも会う友達         なかなか会えない友達

          もしかして 私を 私も 知らないけれど  見てくださってる方に

          「あっは」 「うっふ」 「えっへ」 笑っていただければ  幸いです

          泣く日も 怒る日も ぐちる日も   あるけれど  

          できたら できれば 笑って いたいと おもうのです

         

          お腹いっぱい になった 箸休め っと 思っていただければ 幸いです

          そんな 私の「 ゆめみるおとめ」を   IUさんは

            疲れた時の  ビタミン剤

            落ち込んだ時の ホットミルク

            眠りの前の カモミール

             元気の もと           だと 言ってくれました

          ブログをしてて  「 なによりの ご褒美です」

          その ことばが  私の 「元気の もと 」 です

          魔法の 「 大丈夫 ? 」を いただいて 大丈夫って 答えると

          大丈夫 に なるから  不思議です

          「大丈夫? 」は     魔法の ことば  です

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう (I.U.)
2014-02-10 23:52:46
けいこままさんのまわりは いつも楽しそうな笑顔があふれています
ブログを読んでいても ご家族やお友達、地域の方たちを
愛し、その方たちに信頼されているのがよくわかります
わたしも先日はkikoりんさんに紹介していただいたりして
うれしかったです
ほんわかブログいつまでも続けてくださいね
返信する
Unknown (kikoりん)
2014-02-11 16:06:03
う~んとね

それは、けいこままが、いつも皆に優しいから。
だから、皆 けいこままが大好きなんだよ。

けいこままのブログには、けいこままの優しさが
にじみ出ています。
トゲトゲの心で、少しばかり嫌な奴になってる
そんな日の自分が恥ずかしくなって
そのトゲトゲを、まぁ~るくしてくれる力があります。

これからも、そんな私の

疲れた時の  ビタミン剤

落ち込んだ時の ホットミルク

眠りの前の カモミール

 元気の もと  

(お友達 良い事言うな~)

になってて下さいね    


I.Uさん~
私もけいこままから、I.Uさん他
皆さんを紹介して頂き、すごく嬉しかったです。
この次は、お茶やご飯して
いっぱいお話をしたいです。
これから、宜しくお願いします
返信する
I.Uさんへ (kikoりん)
2014-02-11 16:08:46
追伸

すごい、名言です。
私も、けいこままを使わせて頂きます\(^o^)/
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2014-02-11 22:22:00
IUさんへ

いつも いつも ありがとう ございます

ジャザに 誘ってくれた 友達 
ブログを 教えてくれた 友達
ブログを 見てくれる   友達
いつのまにか 仲良しになった 友達
ご褒美の 言葉はそんな 友達の おかげです
これからもずぅ~と  よろしく お願いします

返信する
ありがとう (けいこまま)
2014-02-11 22:32:15
kikoりんへ

誉められるって 恥ずかしいけど うれしい~ね

私 誉められると 伸びるタイプ なんです(成長期が今かも?)
けいこままの 恵子は 人に恵まれますように らしい

ほんと いい人達に 恵まれてます

これからも ずぅ~と ずぅ~と よろしくね
返信する

コメントを投稿