ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ふたたび 花

2010-09-24 15:37:15 | 日記


それぞれ・・・・きれいだね
   


昨日は、 友達と 徳永英明 コンサートに、いってきました。

スマップ エグザイル と、また雰囲気が違って 静かにバラードを、聴きました。

生の、声は 少しかすれてて もの悲しいようで心の奥に しみこむようでした。

いつもの中で聴いている 好きな曲ばかり

ちょっと懐かしい 曲 そこが好きなんだけど・・・・・・・・

中で・・・「ハロー」って歌 よかったな

元気者の 私も たまには、静かに 心を、おちつかせるのも 大事ですよね~

秋に なるのですから


ものおもいに ふける・・・・この 「ふける」って言葉が、・・・・まあ あ

そんな 時も ゆめみる おとめ あります。  またね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (まこ)
2010-09-25 09:15:01
Kちゃん良いな生で、

聞けるなんて、ゆったりと

一日過ごせて、

良かったね。お花綺麗だよ

返信する
ふける??? (みぃちゃん)
2010-09-25 19:47:12
物思いにふけるは素敵!!
ただのふけるはMGですね。
夢見る乙女のけいこさんはもちろん物思いにふける秋到来です。
それにしても何気ない庭の隅や道端に咲く草花はかわいらしいね。
返信する

コメントを投稿