ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

春は・・・まだですか?

2012-02-14 20:16:15 | 日記

                昨日 今日と 雨で 寒い日が続いています

                私 冬生まれですが 寒いのは 苦手です。・・で冬は 冬眠してます。

                雪の下でじぃ~と じいぃ~と静かに耐え忍んで 春一番(キャンディーズ)

                で  たんぽぽの 綿毛のように 気持 とんでいきます。

                            

 

                               春は まだですか?

           

                      かわいい 黄色 と 白 の 水仙 (清楚)

                 春になったら・・・・・・庭に  あったか色の 花が咲き

                              畑に  青々とした 菜っ葉ができ

                              木は   大きく   青空に伸び

                 病気の人は 元気に

                 元気な人は もっと元気に

                              みんな みんな

                              春を  待っています。  

             白いつばき                              赤いつばき  

            あれ~ぇ どこかの シャンプーみたいです。

                    春は  もうすぐ ですよね 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春だよ~ (まこ)
2012-02-15 21:21:21
土手で、ふきのとうを見つけましたよ~

きっと春は、其処まで、来てるよ~

でも叉週末は寒そうですね。
返信する
ふきのとう (けいこまま)
2012-02-15 22:18:23
もうすぐだね・・・待ち遠しいねえ
え~週末寒いの? ぬくぬくしとかんと・・
ふきのとう おいしいねだぁ~い好きです。
返信する

コメントを投稿