ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

なんだか・・とても

2017-12-30 23:29:05 | 日記

      12月24日

      メリークリスマス イブ

      

       モロゾフの ケーキです

      

      雰囲気 だけでも 「おうち カフェ」  かな?

      これで  ひとまず イベント&ボランティアは終わりです

      1年の終わり は クリスマス パーティです

      ん?ん?

      そ・ それが

      いろいろ 年末のお役目が 終わった っと 思ったら

      母が 転び 救急車  

      即入院  となりました

      お正月が 来るというのに 

      昨日手術 でした

      元気な時

      実の親子の 実の口げんかばかりで 心が痛みます

      あぁ~  なんで もっと やさしく言えないんでしょ~

      昨日今日 なんだか  とても 疲れました

     あした

     あしたになったら~   きっと

     いい日に 

     (アップしながら 半分 寝てます)

     今日は もう 寝ましょう~  寝ます

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿