ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジュリィ~・・・・

2011-11-23 21:32:32 | 日記

お友達から 沢田研二の、コンサート付き合ってのコールに何事もお断りしないタイプの私

「えぇ~ファンだったの?」 「ううん チケットもらったん」「どんなんかな~」ってことで「OK OK」

              沢田研二 LIVE 2011~2012

              ゲスト 瞳みのる  森本太郎 岸部一徳

              大分iichikoグランシアタ

              開場17:00   開演 17:30

「あれぇ~ 立見だよぉ~ どうする?」 「 せっかくだから ・・・・」 「知ってる曲あるかもね」

音楽とともに 出てきました 「ジュ・・ジュリィー」 顔見えない でも声は 素敵 でも体は 太め

ぎゃあ~ きゃあ~ すごい声援です。

君だけに・・君だけに~・・・・この歌知ってる~

花のくびかざあ~り・・・・・・あぁ~この歌も  リズムにのって のれて よかった

ず~っと立ちっぱ ず~っと拍手 ず~っと両手あげ でも ジャザで鍛えててよかった 大丈夫です。

メンバーのみなさん もう 60を、超えてるらしいのですが とても元気でとても お若い すごいですね

歌もなんだか なつかしい けど 新鮮 とても 楽しい  元気の出るコンサートでした。

ドラムの 瞳みのる ピィーが、とても かわいくて ヤンチャっぽく (遠くて顔は、見えなかったのですが・・)

             今頃から・・・・ファンになりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (みぃちゃん)
2011-11-27 23:26:16
あ~あのころのジュリーは素敵だった!!
おかみさん時間ですよー!!で「じゅり~」
って、きき・きりん さんが身もだえしていたジュリー かっこ良かったね~
私の青春とともに贅肉がたっぷり・・・でも思い出の中のジュリーは永遠です
返信する
ホント なつかしい~ (けいこまま)
2011-11-30 20:45:16
ただ券だし立ち見だし 途中でようか?(なんと失礼な)
の、はずでしたが 一緒に歌って 最後まで楽しかった チョット太めのジュリーでしたが
「時間ですよ」のテレビもう一度 みたいね
返信する

コメントを投稿