ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

おたすけうーまん?

2018-03-17 22:08:10 | 日記

      あれぇ~  困ったなぁ~

      これぇ~  どぉしよう~

      っと     思ったら

      連絡する 前に

      ほぼ  いつもの  時間に  やってくる

      その名は  おたすけうーまん   参上~

      スマホに  パソコン  は 得意中の おお 得意

      さすが  問題 即 解決です

        

      あの人は  英語  この人は 介護  その人は 料理

      絵に 習字に ファッションに 手作りに 

      金柑の甘露煮を 教えてくれた人  ガーデニングの得意な人

      多肉植物に詳しい人 楽しいことを知ってる人

      笑うことの上手な人  前向きな人  ~な人 ~な人

      多分 私は 人材派遣の 会社を ひらけそうです

      「 おたすけ うーまん」???

      

              今日は 「瓦そば 定食」 です

        私流は めんを ぱりぱりに して きざみのり

                              錦糸卵

                              豚肉の細切りをのせます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿