ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ずぅ~と 友達

2011-09-25 00:46:02 | 日記

                     芸術の秋 

 今年も お友達から 作品展の はがきが 届きました。

 春の 私の お習字の展示会 以来です。

 久しぶりのお友達 M さんと お互いの近況を、話して 「 元気?」 「 元気よね 元気が、一番よね」

 「みなさんは? お父さん お母さんはお元気?」 仕事をしてた頃からで、もう十年以上になります。

 仕事は、もちろん 子育て 介護と いろいろ 教えていただきました。 

 穏やかで とっても 静かな Mさんです。

                           水彩画・・・・色合いが、 Mさんらしい やさしい色です。

                 

                       

                 

                                 

                     やさしい絵を、観て やさしい人に 会って

                      やさしい気持ちになれた 時間でした。

                  たまにしか 会えなくても ずぅ~と 友達

 

 

                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿