ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

今年は

2018-01-13 13:02:16 | 日記

              2018年 今年が 始まっています

     

     1月12日 (金曜日)

     ジャザサイズ レッツ ダンシングゥ~ ~

     ずぅ~っと お休みしていたので

     アレアレ ちょっと 体が 動くなぁ~ 跳べるかなぁ~

     っと    思いましたが

     あぁ~ やっぱり  ジャザサイズは 楽しい うれしい

     介護に 役員に ボランティアに

     忙しくても 筋トレ 腹筋 背筋 頑張ります 楽しみます

     1時間 レッスン後の 久しぶりのセブンカフェも 好き

     今年も 変わらず 好きを 大切に しようと 思います

     先のことを 不安に 悩むより 今 今 を 大事にしよう

     コツコツコツ 一歩一歩 歩いていたら 

     行きたい と 願うところに たどり着くでしょう

     人より 遅いかもしれない けれど

     いい事が うれしい事が  きっと  ある

            今年も よろしく お願いします

            すてきな 事に 出会いますように

              ファイト 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿