ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ぼちぼち

2018-05-21 22:25:57 | 日記

       いつもの  ジャザ友

      どぉしたのかなぁ~?

      どこかわるいのかなぁ~?

      気になって いました  ら~

      今日 久しぶりに

      あぁ~  よかった 来れたこと 安心しました

      今日 復活 だそうです

      いつもの やさしい 笑顔に  ほっ

      やさしさが 力と なっている 見本のような ジャザ友です

      無理しないで  ぼちぼち ですね

      楽しい事  大好きな事  ぼちぼち できたら

      できることが  しあわせ かもしれません

      大好きなジャザ友 が 復帰 できたこと

      うれしい~   です

      今の   わたしも  「ぼち ぼち 」  が ちょうどいぃ~

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿