ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

また また 集合

2011-05-09 21:26:39 | 日記

         5月1日「石出てよかったねお食事会」で集合したばかりなのに

         息子帰省で「 おかえりなさい会」 またまた 集合です。

                 食べる 呑む しゃべる 毎度のことです

          そして 笑う 笑う・・・・踊る?(ジャザサイズ・・・・見て~こう踊るんよぉ~)

          え~笑える? まじ踊ってるんだけど・・・・・

           

            もんじゃ焼(ホットプレートに、キャベツ えび いか おもち・・・・・)和風

           筍の、お煮つけと 天ぷら

            野菜サラダ

           あげのすやき

            なっとう  おむすび

                     会場は、お友達のなおちゃんちです お料理上手の彼女は、テキパキ手際もよく

            味もとっても おいしいんです。

                           今日も お腹一杯 です。

                           会に、感謝 ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿