ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

痛い

2017-10-17 23:13:39 | 日記

    しばらく パソコンを 開く 余裕が ありませんでした

    今日も  なのですが

    介護する人  娘(私)

    介護される人 母(実)

    やさしく 静かに おやすみを させてあがたいのですが

    腰が痛い

    目が見えにくい

    耳が聞こえにくい

    足が 痛い

    虫に刺されて かゆい

    歯が 気持が悪い

    あそこが  ここが 

    えぇ~   どこが どぉ~あるの  いったい (つい強めの言葉)

    かっ  かっ  かっ  かぁ~

    あぁ~あ  いつも こうなんだ  こうなるんだ

    あぁ~あ  胃が痛い  こころ が 痛い

    二人とも  悪くなくて  二人とも  悪い かも

    書くことで 吐き出せて すっきりするけど 読む人は 嫌 でしょ~ね

    ご近所さんが 見ていたら  なおさら

    えぇ~  あの仲良し 親子が~?  って

 

    あしたは  やさしく  なろう~

    今日 ジャザで 「ひげ ダンス?」 ダンスした 

    笑った  笑ってもらえた     楽しかった 

    今日は  それだけで  いいかな 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿