ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

私 ぶりちゃん なん?

2014-04-13 21:59:03 | 日記

     「 ぶりちゃん ? 」 「 ん? ぶりちゃんって 私なん?」

     ジャザの 誰かが   言った  らしい  

     で             通じる   らしい   

     ん~? ん~ ?  ぶりぶりって 死語じゃぁないの?

     この年齢で あのふりふりの スカートだから (ジャザの ウエアー)

     ぶりぶり の ぶりちゃん  かぁ~        (なるほどね)

     嫌じゃぁ~  ないけども・ ・  ・ ・

     私 魚だったら ぶりより  鯛が好きなんですが 「 鯛ちゃん?」  変?                  

     ぶりだの   たいだの  どこかの 漁師の 歌みたいです

     「 ぶりちゃん 」  で   納得   

       

     

     四月に入り  組長の お仕事  交通安全の お仕事  いろいろの 準備で

     ばたばたしてて  ブログを お休みしていました が

     やっと  更新できました

     たわいもない 私ごと に  楽しみにしているって 言ってくださる  お友達に 感謝です

     読むことで  誰かが 元気に なれるのなら

     書く ことで  私も  元気に  なれます     

     

     

     

     

 

     

     

    

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと違うよ! (I.U.)
2014-04-14 13:50:16
わたくし的には ちょっと違うなあ

Burichanではなく Pretty-chan のほうがぴったりよ

いつまでも可愛いファッションで楽しませてね
返信する
Unknown (kikoりん)
2014-04-15 15:54:05
私の友達 自分で 「ラブリィ~ゆみちゃん」と言ってます(笑)

私 ブリ好きですよ~(笑)

何歳になっても、可愛い女性が好きです(*^^)v
だから、けいこままは、ずっと今のけいこままでいて下さいね。

あ、「ラブリィ~けいこ」 使ってもいいですよ~(笑)
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2014-04-15 22:14:46
  I U さんへ

ありがとう~ ございます<(_ _)>

これからも 可愛いが いつまでも似合う女性 めざして
日々 努力します

心も 可愛いに ならなくっちゃぁ~ 頑張ります
返信する
いただきます (けいこまま)
2014-04-15 22:20:19
kikoりんへ

おぉ~ いいですね

「ラブリィ~けいこ」 いただきました

プリティー&ラブリィー (欲張りですが)いつまでも そんな女性でいたいですね

返信する

コメントを投稿