ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

甘酸っぱい ピーチパイン

2013-06-05 22:55:47 | 日記

           ちょっと ミニサイズの パイナップル

          「 ピーチパイン 」って 言う ん だって?はじめてです

          なんか ちっちゃくって  かわいぃ~です

          

              お味は~   どんなん~?   かな?

          

           果肉が 白くて 切ると 桃の香がします

           一口 食べると 甘酸っぱく

           二口 食べると 甘酸っぱい

           女子の好きな   やさしい  くだもの です

             「  ごちそう さま 」 

            


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に訪問 (みぃちゃん)
2013-06-06 23:09:07
この間は本当にありがとうございました。
久々に自分のブログ更新し、久々にお友達のブログ訪問です。みらいのウインドウ展見ていただいてありがとう。これからちょくちょく除きますね!!またよろしくね
私もパイン大好きです!!
返信する

コメントを投稿