ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

じゃぁ~またね

2012-08-23 21:46:24 | 日記

                  8月 ハニーハント 1日目 (23日)

             

  

    

  あぁ~・・・ 残念     うまく 撮れてませんね・・・・・・・ 残念

   雑貨は、 かわいくて 見ているだけでも  うれしい

  いつもの 時間に いつもの 友達と いつものハニーハントで  「雑貨日和」

  お客さんが・・・いらしたので  私達は    「 じゃぁ~またね」

  じゃぁ~またね・・・「 はっきりした約束は しないけど  

  声が かかったら・・かけたら 無理しなくて  会おうね  友達だから

  友達だから 気楽でいいよね  」っていう かんじの じゃぁ~またね

  明日の 2日目 (24日) お客さん いっぱい 来るといいね

  

  さぁ~て  今日の雑貨 は  どこに どぉ 飾ろうかな?

         

         しゅしゅいれの  バスケット( ダンスのSさんお手製)

         

               「うふふ・・ 満足  満足 」

         

          ひとり ティータイムで  ほっ と まったりぃ~です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿