ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

えぇ~ ホントに?

2015-04-27 22:02:59 | 日記

        母に 頼まれた買い物を  済ませて~

        さぁ~   かえろ~かな   っと 思ったんだけど

        いえいえ ちょっとだけ      一回り 二回り

        っと    見つけるんです   見つかるんです 

                えぇ~

                えぇ~

                ホントに?

         

         

               ¥ 100

          みんなに 買ってあげたいんだけど

          サイズは S だけ 

         

                 ¥599

          かわいい~  よね   (って 思うの私だけ?)

          うれしく なっちゃぅ~

          丈が 短いので  ジャザ用に 着ようかな?っと 思っています

          ささやかな   700円 の   しあわせ  みぃ~つけた

          ちいさな ちいさな しあわせ  を  喜ぶ ことに しています 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿