ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ふれあいサロン11月

2017-11-07 21:44:13 | 日記

          ふれあいサロン 11月

     

     あぁ~  も・ もう 11月です ハヤイ

     カレンダー も あと 2枚 です

     去年は 息子の引っ越し 私の 入院

     今年は 家のリフォーム

     来年は 何でしょう~

     1つ 確実なことは 12月から 役がまた 1つ 増える事

     悩んだすえですが 仕方がない 

     なんとかなるでしょう~

     なんとかするしかない

     プラスに考えて 新しい出会いに期待します

     知らない  何か

     解らない  何か

     きっと    私に プラスに なるのでしょう

 

     今日は  おとしよりの 人達の 元気をみました

     ゲームになると しらしんけん

     勝つと       「うれしい~」

     負けると      「悔しい~}

           それが 元気のもと なのでしょう~

      

       今日の 手作りは  おむすび  3個

                    つけもの に はやとうりの 酢物

                    だんご汁

            みんなで 笑うと   楽しい

            みんなで 食べると おいしい

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿