ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

夜カフェ

2016-10-17 00:29:37 | 日記

        今日こそ あれをして これもして っと 思いつつ

        お風呂から 出たら  この時間です

        お友達が 「ブログ楽しみにしてるよぉ~」っと 

        うれしいことを いってくれました

        15日 土曜日は

        朝から お寺さんの  お手伝いがあり  終わると

        18時から   久しぶりのN会 「集合~」 で

        初めての 「夜カフェ」 でした

        写真が失敗 したのですが・・・雰囲気だけでも

        

        

        

        私達の テーブル以外は 若ぁ~い「ママ友」か?「リネン友」?

        雑貨好き で 服は リネン ニット帽 が 似合うカフェ

        若い 笑い声 

        毎日の生活に ちょっと お疲れ気味の 私でしたが

        癒される と いうより  元気になれる  カフェ でした

        母の お休みの時間に 間に合うように シンデレラ?は

        「お先に~ごめんね」っと  帰りました

        

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2016-10-17 12:31:30
お疲れ様~

無理しないで~{/

}楽しく過ごす時間を大切に~


また、会おうね
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2016-10-18 00:14:13
やまちゃんへ

いつも かわらずに ありがとう~

この 笑える おつきあい これからも

よろしくね~

おばあちゃんに なっても 騒ごう~ね
返信する

コメントを投稿