ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

なんで?パーマなの?

2010-10-30 22:27:04 | 日記
                       「こんにちは

                     
今度は 誰の コンサート?」

何かあるの?」・・・・・・・・・・・って

笑わないでね  健康診断に、行くから・・・・・」

・・でパーマ その発想が、きっと わからないよねえ~

ドラマの、見すぎ      悲劇の、ヒロインに、なりたがるからね   あ~あ いやだなあ~

もうず~と ず~とうけてないからなあ~  臆病ものです  ドキドキドキです

遊ぶこと 楽しい事には、 前向きすぎるのにね
   

  
                    

来月だから・・・・なぜ?恐いかって実は、 一度も検査してないからです。

珍しいはず この歳で? どの歳?

身内の、看病して いろいろ・・・・あったし・・・・って(いいわけだよね)


今日は、静かに説明書読んで 準備に、はいりまーす。

検査日まで、 ぐじぐじ ぐずぐず 周りの、 みなさま、「ご迷惑 おかけしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよねぇ (まこ)
2010-10-31 19:01:43
私も検査大嫌いで~す。

気持ち分かるよ。

てね。
返信する
ありがとう (けいこまま)
2010-10-31 22:06:00
がんばるね

いつも、ありがとう
返信する

コメントを投稿