ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ごめんねと ありがとう

2014-12-15 23:43:52 | 日記

         心配 かけて        「  ごめんね  」

         やさしくしてくれて      「 ありがとう  」

         これまで  生きてきて  大切に している  ことばです

         そして

         これから先も        大切に していきたい ことばです

         簡単 だから        忘れてしまいそうな

         簡単 だから         誰にでも できると    思ってしまいがち

         でも   実は         難しい

         素直に  こころ から  「 ごめんね 」      と

                         「ありがとう  」     が

                         いえれる 人 に    なろう~

                                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました!! ()
2014-12-26 22:20:32
今日ももちろんですが、いつもお気遣いくださるけいこママさんのおかげで
たくさんの方とのご縁が広がり本当に感謝感謝 です。
Nさんも昨日ご来店いただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします

追伸
今日どなたかプレゼントをお忘れです。
多分Uさんかな?と思います 。
返信する
こちらこそ (けいこまま)
2014-12-26 23:23:32
Rちゃんへ

こちらこそ いつも ありがとう ございます

とっても おいしく 楽しい ひとときでした

まだまだ おつれしたい 友達が いっぱぁ~いです

私も 私もって 言ってますので 来年ご紹介しますね

来年も よろしくね
返信する

コメントを投稿