ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

はじめて?おにゆず

2010-10-28 22:41:39 | 日記
すごーい でかーい

お友達が、「ブログに、のせる?」って珍しい おにゆずを、持ってきてくれた。

のせたあと、どうする? 

ざぼんのように、煮る?・・・・・・・(和菓子)

いい方法 いい使い方 あったら 教えて?
おにゆず  かぼす みかん

今度 なってるとこ   撮らせてね

そろそろ 、季節が、やってきます。 いただいたくまに、サンタ  お気に入りの、お仲間に、

かぼちゃの、口の、中が、光るんです。 「かわいい 」はず・・・・・・・・・
電池買い間違えたから 明日買って 「光るの楽しみ」

   
サンタ スノーマン ベアー ・・・かわいいよね~ 見てるだけで 「ニッコリニコ」

今年のサンタさんから 私に、みんなに、  幸せ 届きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿