ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

K君 会いに行きます

2013-05-27 15:49:11 | 日記

    二日続きの 同級生     です

    昨日は 歌手Tちゃん で    喜び

    今日は 悲しい Kちゃんの  お通夜 です

    丁度 去年の5月に 同窓会で 一緒に お手伝いをして

    6月に Kちゃんの コンサートで 素敵な 歌を聴いて

    とっても とっても  元気だったのに  思いだすと 涙が 出てきます

    Kちゃん 男子だから K君です

    ぽっちゃっと した (^-^) 笑った(^-^)が やさしくて おもしろくて

    リーダーで いつも テキパキ テキパキ 行動して さすがだなぁ~っと

    夏から 調子が悪かったらしく でも あまりにも 急で 急すぎて 

    新聞に

    喪主 妻 Kちゃんの 名前(同級生同士の 夫婦) イニシャルも 一緒です 

    Kちゃん K君 つらかった だろう~ね

    また コンサート 行こうねって みんなで いってたのに

    もう もう K君の 歌 聴けないんだ

    今日は みんなで  K君 Kちゃん   会いに 行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿