ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

今週は

2017-02-08 22:54:52 | 日記

     今週は 日曜日から~ スケジュールぎっしりでした とまだです

     2月は  弟の月忌 と 私達兄弟の 誕生日があります

     2月になると 思い出します

     主治医から 急に「 2月22日のお誕生日までもたないかもしれません」

     っと言われて

     帰りの車の中で 大声で泣いたこと

     あれから 12年 時のたつのって 早いです

     あれから 弟の分 時間を大切に できているでしょう~か?

     最後 「死にたくない」っと言った言葉 「大丈夫 死なない」っと

     あんな時って なんて言ったらよかったんだろう~

     今日ボランティアの 役員会議が あって 疲れたので 寝ます

     明日は 5時起き だぁ~

     私 熟睡 爆睡 なので  大丈夫だぁ~

     今週 頑張れば・・・  来週は う ふ ふ ???

     頑張ったら ~     ご褒美は 自分で自分に

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿