ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ゴールドなんです が

2015-04-11 21:08:27 | 日記

      私の 免許証 は  ゴールド   です

      が  

      運転が 上手 では ありません

      別大国道 は  一人では   走りません と いうより  走れません

      無理をしない  安全  安心   のみ の 運転です

      細い道 は 通らず  なるべく 信号のある 大きな道 を 通ります

      知らない 場所に どうしても 行かなければ ならない 時は 必ず 

      リハーサルを??? します (教官H君の 指導付き)

      ほぼ  ほぼ  行ける 行く  範囲は 決まっていて

      毎日 その  範囲を      ぐる ぐる ぐる

      遠出は できませんが 近場なら  おまかせ    です

      そんな こんな 用心深い 私なのですが

      あぁ~  あぁ~   

      3台も 4台も OK くらいの 自宅の 駐車場 で

      来客 S姉の新車を 気にしながら~ いつものように バックで 車庫入れ

      右が S姉の車  左にH君の車   真ん中に 「車 入りまぁ~す」

      えぇ~   えぇ~   ガシャ? バリィ? 

      H君の右 と 私の左後ろ プラスチックのライト がぁ~ (パリン)

      あぁ~  あぁ~     (かろうじて H君の車は 大丈夫でした)

      しばらくは  わたくし  行動範囲  狭く 狭く 小さく 小さく なりそうです

       

      

      

     

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿