ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

カラスに ご用心

2016-08-21 16:37:05 | 日記

       残暑    お見舞申し上げます

        日曜日  今日も 一日 暑すぎています

        お盆までに 断捨離を してしまう 予定でした  が

        いまだ 途中です

        冷房を  ガンガン に して 「さぁ~ 」っと

               やる気は まんまん でしたが

        結果    ごみ袋  4個です

              後は 明日に  明日になったら また 明日に ~ 

              体力的に ん? 無理をしない  を   心がけています

          今 H君が りんご の 木を 切っています

          今朝 おきたら カラスが 2羽 つついていました 

          明日に なったら きっと  

          2羽が 3羽 ~ っと 増えていきそうで

          恐い ですから~

          りんごの木を 根元から 切ってしまうことにしました 

          あぁ~  残念

          それに

          今年に かぎって りんご が いつもより 大きいんです

          

          「 青リンゴ?」 「 いえいえ 一応ふじりんごです」

          赤くなるのを またないまま   残念 です

          カラスは 頭がいいから 明日 来て りんご がなかったら~

          切った犯人を 見つけて しかえし されるのかなぁ~

          私じゃぁ~ないけど 

                 「 カラスに ご 用心 」

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿