のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

プライベート・フォト

2006年12月22日 | ボニー(JRT)

久々にボニー登場です

リードなしでのお散歩も板についてきたボニーたん。
なかなか凛々しい顔つきで、「ここは私のテリトリーよっ」って言っているみたい。

毎日ぶり太郎がカメラを持ってバックヤードの作業の進捗状況のチェックをしに行くのにボニーが着いていく形なので、おのずとボニーが写っている写真が結構ある模様...。

 ね、ボニーも一緒に写っているでしょ


今日、ぶり太郎がその日課から戻って来るなり、ニヤニヤしながら
「ボニーのプライベートな写真があるんだよー、今日は」
と言うので、どれどれ.....と写真をチェックしてみたら


   ↓

   ↓


いやーだー、うんPしてる写真じゃないのっ
「嫁入り前」なんだからさー、やめてよぉ

って、そう言いながらブログにupする私の方がヒドイよね

ちなみに、ボニーを嫁入りさせる予定はこれっぽっちもありませんです、ハイ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーー (ばく)
2006-12-23 08:09:36
衝撃写真の流出ですねえ~。(笑)

私はこの、最中のまあるく丸まった背中のファンです(ヘンタイ)
とってもケナゲな雰囲気と、上目づかいに「こんなことして申し訳ありません」的な表情がたまらない。(ますますヘンタイ)
返信する
ぼにーたん (manzo)
2006-12-24 12:36:07
いつもながら情けない表情だねん。
まっ、そこが彼女のチャームポイントではあるが。
返信する
>ばくちゃん (kitkat_jp)
2006-12-25 15:10:23
私も丸まった背中と、ピンと立った尻尾のファンです。 おまけにボニーは最中に一歩、二歩と歩きながらなもんで、余計に笑っちゃうのででした。

ヘンタイと言われても、好きなんですよね~。
返信する
>manzoさん (kitkat_jp)
2006-12-25 15:11:46
ほんとにねー、情けない表情だよね。 でも笑いながらだったら、ちょっと怖いよねぇ(苦笑)。

情けない表情と、あたあたと慌てる行動が、たまりませんっ!!!
返信する

コメントを投稿