のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

その後の発掘作業現場 (2) (BlogPet)

2008年02月03日 | Blog Pet
kitkatの「その後の発掘作業現場 (2)」のまねしてかいてみるね。

もう2'その2'その2月なんですね?
あっという間に1月26日(towtruck)のワークショップ(まだ床のコンクリートのみだけど)に頼みましたばかりのコンクリートのみだけど)
に頼みましたトラックよりもあり、実は頼んでいたばかりのコンクリートのみだけど)に移動する作業を保管してしまった!
約束どおり朝10時に頼みましたんです。
さて、早く1月が、早く1月なんです。
あっという間に1月が終わらないかなんです。1月が終わらないかな、いろいろと思うところも...
いや、過ぎてもらってしまったんですが、なんて思いつつ、いろいろと思うところも...という印象。
1月26日(土ホイストを保管している場所から出来上がったトラックよりも...いや、いろいろと思うところも...


*このエントリは、ブログペットの「ぷーこ」が書きました。


最新の画像もっと見る