のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

無料会員でも(BlogPet)

2008年09月02日 | Blog Pet

kitkatの「無料会員でも」のまねしてかいてみるね

気が付いたら、無料会員で、gooってば融通の無料会員でも当たり前に留まっていたよねぇ、
貼れますよねぇ.....
gooの利かないしねぇ.....
gooってば融通の利かないだ、他所のだと思い此処に留まっていたんでしょうけど、
だからってそんなに一生懸命ブログパーツをサイドバーへ早速貼り付けましたよねぇ、
さっさとどこかへ引っ越せば良かった!


*このエントリは、ブログペットの「ぷーこ」が書きました。

最新の画像もっと見る