のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

欲張りなんだから...

2005年09月04日 | ボニー(JRT)
こちらは9月から春。 でもここブリスベンは一気に初夏のような暑さなんだけれど、やっぱり春なんだそうで

さて昨日、ボニーとミックにDentabone(商品名)という歯をキレイにする骨の形をしたスナックをあげました。
ボニーは最初のうちあまり興味を示さずほったらかし状態。 一方のミックは早速カリカリとかじり始め、そのうちボニーも彼女のペントハウス(?!)の中でそのスナックをカジカジしだしたので私たちは一旦家の中へ戻りました。

そのうち、ボニーが盛んに唸りはじめたので何かと思って外へ出てみると、ミックのスナックがちょうどフェンスの境目辺りに転がっていて、それを咥えようとしているミックを威嚇していたのです。
じゃあそのスナックはボニーのモノなのか?!と思い彼女のペントハウスの中をのぞきこむと、ちゃんとボニーのモノはあるんです。
ミックのモノなのにー、まったく欲張りなんだからボニーは

2日前の散歩の時に雨に濡れたのと、急に暑くなり始めたのでボニーが臭くなっていたので今日は久々にシャンプーしました。 これからこっちはますます暑くなるので、頻繁にシャンプーしてあげないといけなくなります。 でも臭うからと言ってそんなにせっせとシャンプーしても良くないんですよね...悩むところです。




『人気blogランキング』に参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿