のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

いつまで続く...?!

2009年04月10日 | 生活

また替えました、テンプレ。 さて、これはいつまで続くでしょうか?!

もうこの1週間、いや、それ以上になるのか記憶が定かじゃないですが、雨続きのブリスベン辺りなんですねぇ。
1日中というわけじゃなく(そういう日もありましたが)、降ったり止んだり。 
朝は陽がさしているので洗濯をすると雨が降り出す.....。 
軒下に干しているから良いものの、でもやっぱりパリっと乾かないから不満なわけで。

そんなお天気なもんだから、何やら涼しいんです。
相変わらず半袖短パンですけど、靴下はいていますから!
頭寒足熱、ですね?! 苦笑

そんなお天気が続いているからなのか、なんとなくGジャンが欲しくなって、昨日、チャリティショップ(Lifeline)で運良く見つけて買いました~。
家から結構近いものの今まで入ったことが無かったんですよねぇ、このLifeline。
よく『宝探し』へ行くのはもう少し離れた所にあるSalvos
でも着るものは今まで買ったことがなく、食器(大皿とか)や飾り物系が主。

ぶり太郎に「ライフラインでGジャンを買ったんだ~」と話したところ、
「何もライフラインじゃなくて、気に入ったお店で新品を買っていいんだよ
と複雑な表情で言われまして........ 

あらま。 なんか勘違いしてません?!
チャリティーですよっ! 小額だけど私が払ったいくらかがLifelineの活動に役立つはずですが?!
それに、結構きっちりしたブツ(Gジャン)だったので、気に入ったんですけど?!



何の脈絡もないですが、ボニーたんの もこもこした“おちり”と短い後ろ足を。
和んで頂けましたでしょうか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古着 (プリシラ)
2009-04-13 19:55:23
私のワードローブは古着でいっぱいです…そのうえ 知人のお下がりやら Ebayやらで新品はあまりないので ぶり太郎さんが見たら情けなく思われるかも~。

ボニーたんのおしり とってもかわいいです!こんな風に寝られるなんて 関節がわんこのくせに柔らかいのでしょうか???
返信する
★プリシラさん (kitkat_jp)
2009-04-13 22:22:07
ぶり太郎だって何年も同じもの着ていて、結構ヨレヨレのものをしまいこんでいるから、結局は古着と同じなんですよっ!!
私が処分しようとすると「まだ着られる...」とか言ってるし。 でもそんなヨレヨレのもの、私としては着て欲しくないんですけどっ!

お下がりだって古着だって、ヨレヨレじゃないんだからいいんですよー。 気に入っていれば!

ボニー、結構このポジションするんですよ。 のびーって感じで。 関節が柔らかいのかな?!
返信する

コメントを投稿