のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

Sleepless night

2007年02月17日 | 生活

『まんじりともせずに一夜を明かした』kitkat_jpです。

寝不足ーーーーーーーーーーーーー

って、今日は外出先から戻ってから昼寝(夕寝?!)を1時間ほどしましたが。

昨夜はぶり太郎の友人からディナーのお誘いを受けたので、そのお宅でディナーでした。
現在ステイしているスイス・ボーイ2名、ちょうど「サルサ・ナイト」というイベントに誘われていたそうなので、「夕食はシティで食べるから心配なく」ということで、私たちはゆっくり友人宅で過ごしました。

そして私らが家に戻ったのは23時近く。 
すでにスイス・ボーイNo.1のMクンは家に帰ってきていた模様(玄関の靴が一人分だった)。 No.2のCクンも帰ってきていたのかもしれないけれど、彼らとはフロアが違うので顔を合わせることもないまま、メールのチェックをした後シャワーを浴び、ベッドへ入りました。

結構な量を食べたので、胃の辺りがまだ少し苦しいということもあり、すぐには眠りに落ちなかったのですが、うとうとしたなぁ.....と思ったところに、何やら階上(スイス・ボーイたちの寝室があります)から物音が

す、すいません、ちょっと18禁(オーバーかな)の内容なんですが、どうやら女の子を連れて帰ってきたようで........... ま、早い話、ベッドを「きしませて」いるんですよっ

おいおい

笑っちゃうことに、ボニーも階上の物音が気になるらしく(?!)、寝返りというか何やら声を発していて
ぶり太郎は「うーーーん、Naughty boy & nauthy girl」って半分寝ぼけながら呟くし

物音が止み、何やら囁きあって&笑っている男女二人。
夜中だから他に音がしないもんで会話の内容まではわからなくても、声は聞こえますんでねぇ... 私が聞く耳立てていたわけじゃないですしっ(言い訳してどうする?!)

私といえば胃の辺りはまだずっしり重たいので、その後もなかなか眠りにつけず、ボニーはしきりに寝返りを打っているし、ぶり太郎はいびきをかいているし...
眠りたいのに眠れないで、少しうとうとしては目が覚め、を繰り返していたらだんだん外が明るくなってきて

で、スイス・ボーイたちはこの週末、Morton Islandへ出かけることになっていたので、元気よく朝早くから起きだし、階上からは「ずんずん」と足音がするし、何やら楽しそうな声もするし(女の子の声も含まれます)。

ああぁ~あぁ

彼らが6時半過ぎに家を出ていった時、それまでいびきをかいて寝ていたぶり太郎がムクっと起き、
「気になるーーーーーーー!」
と言って、ブラインドの影から窓の外を見、どんな女の子なのかチェックしているんですよっ
ま、もちろん私だけじゃなくボニーも多いに気になっていたので、一緒に外を見ましたけどね

金髪っていうかプラチナブロンドのスリムな女の子一人とスイス・ボーイ二人が、仲良く話しながら駅までの道を歩いていました。

うーーーーーーーーーーーん

なんか不思議な図でしたねぇ.........
多分、Cクンが連れてきた女の子だと思うんで、夜中に物音立てていたのはCクンとプラチナブロンドの彼女だと思うんだけどなぁ。

ぶり太郎と二人でそんな話をしながら、まだ朝早かったので「もうちょっと寝ようねぇ」ってことで部屋に戻り、ボニーはボニーのベッドへ、私らは私らのベッドへ入り、気が付いた時には10時近くになっていました。

あーぁ、なんかとっても長ーーーい夜だったです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (プリシラ)
2007-02-18 09:00:34
さすがヨーロピアン・・・。大人だ・・・。早熟だ・・・

女の子がどこの国の人なのかも気になるところです。
そんなことが気になるワタシ、ゴシップ好きかも知れませんw
でも 気になりますよねぇ~上の階なら。

ま 若くていいわね ってことで
返信する
お疲れさまでした~。 (chihiro)
2007-02-19 03:18:54
寛大ですね~。二人とも。。。
私の知ってるホストマザーは男の子を連れ込んだ
女の子(日本人)をすっごい勢いで叱り飛ばし、
紹介者に連絡して、翌月には追い出してしまった。。。
やっぱ、男の子を預かるのと女の子ではね~。
苦労がいっぱいですね~。。。
女の子っていっても27才だったんだけど。。
ほかのことでも(生活のこまごま)すっごく
失礼だったみたいで。。
ホントお疲れさまです。
返信する
海なら (海のはなし)
2007-02-19 07:42:21
海のはなしなら…chihiroさんの例のホストマザーさんのように彼らを追い出すだろうなぁ。
男の子2人が、それぞれ女の子を連れ込む事が続けば…次にお世話する学生が、地元の学生の間で同じように見られそうで可愛そうです。

海のはなしもkitkat_jpさんと似たような事が。
大阪で就職した時、2階建て12世帯のアパート(2階)に入居しました。
階下に30代のご夫婦が住んでられて、男性が飲むと暴れる酒癖の悪い人。
大きな夫婦喧嘩がしょっちゅう下から聞こえます。
が、決まってその後に…が始まります。
海のはなし、最初は夫婦喧嘩が気になって畳に耳をくっ付けて聞いてましたが、その後に聞こえる…女性の声!驚
まもなく海のはなしそのアパートを出ました。
返信する
>プリシラさん (kitkat_jp)
2007-02-19 09:29:55
スイス・ボーイズは現在19歳で今年20歳になるんですが、年齢よりも幼いように思います。 とはいっても、私も20歳の時、そんなに大人びていなかったっけ(苦笑)

女の子は多分、同じ国(スイス)じゃないかなぁと。 同じ国同士つるむのは、何も日本人に限らないんですよね.....

ボーイズに聞いてみようかと思ったけど、今のところ何も聞いておりません。
返信する
>chihiroさん (kitkat_jp)
2007-02-19 09:34:08
私も我が家にステイしている女の子(国籍問わず)が男の子を連れ込んだら、黙っていないと思います。 やっぱり男の子と女の子とだと、違いますね... 自分でも「それっておかしくない?!」って思う部分もあるんですが。

今まで我が家にステイした男の子は、女の子を連れ込まなかったんですけどねぇ........。 
今週後半にはもう一人男の子(アジア人)がやってくるので、スイス・ボーイズには「お行儀良く」してもらわないといけませんね。
返信する
>海のはなしさん (kitkat_jp)
2007-02-19 09:39:51
スイス・ボーイズもちゃらちゃらしている子たちじゃないんですけどね... やっぱり若いし、勉強しに来ているとはいえ、土地柄ホリデー気分なんだと思います。

今週後半にはもう一人ステイする男の子(アジア人)が来るので、女の子を連れ込まないように注意しないといけませんね。
私としても「けじめがつかない」のはイヤですし。
それに、毎週末、「眠れない夜」を過ごしたくないですもん
返信する

コメントを投稿