ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

あきれて物も言えない RC SUCCESSION

2015年06月28日 | Weblog


次回は、2015.7.4(土)福知山です。「日本農業」を語ります。
2015年7月4日(土)RK福知山講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_12.html


そして、翌、7月5日(日)は、BF・RK対談です。(東京日本橋)

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」07講演会 (7/5)

http://wonder-eyes.co.jp/products/list.php?category_id=9


同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


あきれて物も言えない RC SUCCESSION
https://youtu.be/ilAtADgyjPY



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【●】「自民党がめざす理想の統治形態の「本音」をここまで赤裸々に表白したものは珍しいです:内田樹氏」 晴耕雨読 2015/6/28 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/17715.html#readmore

https://twitter.com/levinassien 今朝の新聞もTLも「文化芸術懇話会」で持ちきりです。

自民党がめざす理想の統治形態の「本音」をここまで赤裸々に表白したものは珍しいです。

沖縄の二紙はいまの日本で最もリアルに「日本がアメリカの属国である」事実に向き合っています。

その新聞を「つぶせ」というのは「属国である現実を国民に見せるな」ということです。
属国があたかも主権国家であるかのようにふるまっているところに日本のもっとも深い病があります。

文化芸術懇話会に集まった人たちは「日本の病」の壊死しかけた部分という他ありません。

百田事件以上に小林よしのりが「リベラル」だということで自民党執行部の「反体制知識人」リストに入っていることにびっくりしました。

「官許知識人」を個人名が「あの人とあの人」と特定できるまで減らしていいんですか・・・

あの・・・あまり少ないと困りませんか?

自民党の内部㊙資料に「講演させるな、政府委員にするな、参考人に呼ぶな、テレビに出させるな文化人リスト」がきっとあるんでしょうね。

誰かリークしてくれないかな。

僕は入ってますよね!

入ってないかな・・・

あんな「小物」は歯牙にもかけないぜというのだと悔しいなあ。

>litera ‏『朝まで生テレビ』を自民・公明の全議員がドタキャン! 安保法制論議から逃走の無責任 http://ift.tt/1HkTYTa

そして、今年49回目の新幹線で東京へ向うなう。

旅のお供はカント「永遠の平和のために」の新訳。

カント先生は民主制については評価が辛いです。

でも、たしかに今の日本をみていると「民主制は必然的に専制になる」と「専制は当人が定めた法律を当人が執り行う」の二つの条件を満たしているようです。

>想田和弘 ‏この方にはこれからもこの調子でいや更にテンション上げて持ち前の発信力を駆使して毎日でも毎時間でも毎秒でも発信していただき安倍ちゃんを応援してほしい!それが日本のため!愛国者の務め!→百田尚樹氏「本当につぶれてほしいのは朝日新聞」 http://huff.to/1LLOT48

>松本創 ‏この一文に笑った。〈ようするに、この人、戦争とか男気とかが大好きなただのお調子者のおっさんで、ほとんど何も考えていないのだろう〉

→「内輪の話を盗み聞きされた」と言い訳! 百田尚樹は言論の自由が全くわかっていない http://lite-ra.com/2015/06/post-1225.html

>細野豪志 ‏木原氏更迭の発端は、百田氏を勉強会に呼んだこと。「報道規制」発言も同様。党本部でやる勉強会の講師として不適切ということなら、NHK経営委員に彼を選んだ総裁はどうなんだ? 木原稔・自民青年局長を更迭へ 「報道規制」発言の勉強会代表 http://t.co/oC0eclVCci

★詳細はURLをクリックして下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【●】 [ムネオの日記|新党大地] 2015年6月28日(日)
http://www.daichi.gr.jp/diary/diary_top.html

 自民党若手の勉強会で、元NHK経営委員で作家の百田尚樹氏の講演内容、その後の質疑応答で、百田氏の発言と自民党議員とのやりとりが問題になり国会でも取り上げられ、昨日、自民党の谷垣幹事長は、勉強会の代表である熊本1区選出木原稔自民党青年局長を一年間の役職停止処分にした。
 更に、「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなる事が一番だ」と発言した東京16区選出大西英男、「番組ワースト10とかを発表して、それで広告出している企業を列挙すればいい」と発言した福岡1区選出井上貴博、「沖縄の特殊なメディア構造をつくってしまったのは戦後保守の墜落だった」と発言した比例近畿ブロックの長尾敬各氏を厳重注意処分にすると記者会見した。
 25日の会合で、翌日国会でも取り上げられ、安倍首相は意に介さない答弁をしていたが2日経って処分という流れに、どうなっているのかと首をかしげたくなる。
 そもそも「文化芸術懇話会」という名の勉強会で、全く文化的でない話をする講師も講師だが、国民から選ばれた国会議員が、何とも身勝手な上から目線の発言をすること自体が問題である。
 講師の百田尚樹氏も昨日、福岡での講演の後「『野党は僕の発言をうまく利用している』と記者の質問に答え『ドアに鍵をかけてしゃべっているわけで、飲み屋の会と一緒。一種の軽口。雑談の中で飛び出したことだ』と重ねて説明している。(北海道新聞4面)」
 「自民党本部での昼間の勉強会を飲み屋の会と一緒だと受け止めている百田尚樹は頭に虫が入っている。その勉強会に出た連中は一種の軽口、雑談だと思って聞いていたのか。百田も百田だが、出席していた国会議員が、なぜ百田に注意をしなかったのか。どっちもどっちである」と厳しく激しい指摘が私の元にも寄せられ、何かしら私が怒られているようで、ただただ頷くのみだった。
 それにしても何とも情けない話である。百田氏に信念があるならば「軽口、雑談」と言わず、信念を通すべきでないか。出席した議員も「クローズの会だから個人の感想は控える」とか「コメントできない」等々、逃げている。
「間違った発言は速やかに撤回し、国民に、沖縄の皆さんにお詫びしろ」という仲間がいないところが問題である。
 発言の行き過ぎや失敗は、時に起きる事もある。言い逃れやすり替えは恥ずかしく、潔くない。正直に真摯にお詫びをすれば分かってもらえる事もある。
 なんとも人間性の欠如著しいとため息の出る次第だ。


鈴木宗男


★詳細はURLをクリックして下さい。 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【●】「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会 ぎゃ!!虚構ニュースかと思った:三宅雪子氏」 晴耕雨読 2015/6/27
 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/17704.html#readmore

https://twitter.com/miyake_yukiko35

経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会 http://t.asahi.com/hywa

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」

「安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そう」

ぎゃ!!虚構ニュースかと思ったら、ガチでした。

健全なジャーナリズムをなぜ学ばず、明後日の方向へ?



「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」

「安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そう」(朝日デジタル)

懲らしめって、マスコミは下僕とでも?

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」

「安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そう」(朝日デジタル)

これ、さらっとやり過ごしてはいけない怖い動き。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
落合洋司氏https://twitter.com/yjochi

ナチス以下だな。

→「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル http://t.co/ADI9KTbWLp

中国や北朝鮮を批判しているうちに、自分達が相手と同化していく、というのが馬鹿というか幼稚というか、救い難いよな。

権力が言論を統制、弾圧したりしない、というのが、自由で民主的な国家の基本だろう。

不自由民死党、とでも改名しろ、馬鹿が。

財界や米国に隷従する党、労働組合に隷従する党、といった、国民の利益を真剣に考えようとしない党とは別の、真の国民政党がないと、日本は滅亡ではないかな。

不自由民死党は、もはや国民政党ではないだろう。

だらだら投票し続けている国民も、いい加減目覚めないと、気付いた時には遅くて、日本全土が焦土と化してるかも。

いい加減目覚めてもらわないと、こっちも巻き添え、抱きつき自殺みたいになりかねず、ほんと、困るんだが。

表現の自由は統制、弾圧。米国に隷従し貿易は自由化して国内の農業、畜産業を壊滅へ。日本を取り戻すどころではないのでは。不自由民死党。

極右に乗っ取られている政党も。→asahi: 「沖縄の地元紙、左翼に乗っ取られている」 自民勉強会 http://t.asahi.com/hyzv
ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://t.asahi.com/hywa

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会

2015年6月25日22時56分

 安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そうと、安倍晋三首相に近い若手議員が立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合が25日、自民党本部であった。出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけて、メディア規制をすべきだとの声が上がった。

 出席者によると、議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。

 初会合には37人が参加した。官邸からは加藤勝信官房副長官が出席し、講師役に首相と親しい作家の百田尚樹氏が招かれた。同会は作家の大江健三郎氏が呼びかけ人に名を連ねる「九条の会」などリベラル派に対抗するのが狙い。憲法改正の国民投票まで活動を続けたい考えだという。

★詳細はURLをクリックして下さい。 

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
********************************************************************
2005年郵政解散・総選挙
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10299713563.html
************************************************************
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk


売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】2/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
************************************************************

日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related


20150524放送【山崎康彦YYNewsLive特別講演】movie171146943 http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/b2a9be940fc6b2a4a20f51ed2d79107a

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

******************************************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1971 天才バカボン第1期 OP,ED | トップ | トイレに流そう。後ろ向き百太郎 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事