北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

スペイン 2

2014-01-22 10:12:28 | 海外旅行
 マドリードのマクドナルドの2階から外を眺めてつらつら思った事は、日本の製品がほとんどない、広告もほとんどない、存在感もない、その点は寂しい。何年か前なら世界中の都市には日本の製品、看板が溢れていたのに、この国には日本製のクルマも少ない。トヨタのハイブリッド車を少し見かけるぐらい。
 この街は男性の衣料品店が多い、4対6位かなセンスが最高です。

 
 ラ・マンチャの風車

 
 風車の窓から風車を撮った1枚

 
 セルバンテスが泊まった旅籠プエルト・ラビセで

 コルドバに移動

 ユダヤ人街の花の小道で、ユダヤ人追放令によって街から姿が消えた、レコンキスタ終了の1492年でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。