しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【0460 cafe】お父さんの実家に帰省④2023/2/4

2023年02月23日 | 2023/2お父さんの実家帰省2泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

箱根に来ています。

最初は、『星の王子さまミュージアム』 内のレストランで

昼食をいただくつもりでしたが2時間も待たなければならず、

狭いミュージアムでその時間もつぶすことができなかったので

諦めて移動してきました。

一応事前に調べてあったお店に行ってみると、

玄関に 「本日は貸し切りになっております」 の文字が…



2度も振られ、テンションだだ下がりのところで、

目に入ったのが隣の喫茶店です。

とても可愛らしいプレートランチの数々が

目に飛び込んできました。

『0460 cafe』



店内は、とても落ち着いた感じ…

お昼頃の時間帯でしたが、

先客が1組だけで、すぐに着席できました。



お店のメニューを見ているうちに気持ちが変わりました。

今朝、旅館の朝食が美味しくて、お櫃が空っぽになるほど

食べ尽くした2人…

豪華なプレートランチは量が多すぎて残してしまいそうです。

だから、私はパンケーキとドリンクのセットにし、



お父さんもグラタンとドリンクのセットにしました。



どちらも程よい分量で、美味しくいただきました。

どうしてあのとき、他のお店を探さずに、

安易に普通の喫茶店で昼食をいただこうかと思ったかは

今でも不思議です。

せっかく箱根まで来ていたのに…

って、箱根の名物がなんだか分かっていませんが。

【0460 cafe】
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原242
営業時間 : 10:00〜20:00
定休日 : 火曜日・第3月曜日

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地下鉄三成駅→安国駅】韓国... | トップ | 【2日目の終了と買ったもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/2お父さんの実家帰省2泊」カテゴリの最新記事