しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【韓国に来て6日目の朝】からだにいい慶尚北道FAM①2019/9/1

2019年11月01日 | からだにいい慶尚北道FAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「からだにいい慶尚北道ツアー」 のFAMツアーに参加した後、飛行機の関係で後泊しました。

そのときの様子です…

FAMツアーの開始前より飛行機の現地到着時間の関係で前泊しているので、

韓国にやって来て6日目の朝を迎えました。



お部屋の窓から外を見てみれば、雨は降っていないものの

この日は、傘を持って出掛けた方がいいかな~と思わせる空模様…



最初、後泊する予定はありませんでしたが、この頃から韓国と行き来する飛行機の

減便が始まりました。

旅行や仕事を予定されていた方のところに個別に予約した飛行機が飛ばないと連絡が入り始め

私の周りでは、ザワザワし始めていた頃です。

そういう私も日曜日の帰国を予定していたのに、日曜日は飛行機の便がなくなり、

帰国は月曜日になりました。



エレベーターに乗って階下の食堂まで降ります。

3基もあるので、私が滞在中にエレベーターが来なくて困ったということはありませんでしたよ。



この日は、日曜日ということもあって食堂は、お客さんで結構混んでいましたね~

でも、座席はなんとか確保できました。



まず1回目…

って、またか~とお思いのあなた! よ~く見て下さい!!!

毎回同じではないんですよ~

同じ “東横イン” でも、おかずのラインナップが違うんです。

そうそう、それに毎日同じではなく、ちゃんと日替わりになっていますよ~



で、2回目は必ずパンです!

って、誰が決めたわけではないですけれど… なぜかこのローテーション。 (笑)

宿泊に付いている朝食なのに、こんなに豪華に食べられて私は満足です。

中には、旅行中の1食は大切だからと、この朝食をパスして、

食事に出掛けられる人もいると聞きました。



お部屋がある階まで戻って来て、廊下の端にあるテラスから写真を撮りました。

ガラス窓がない分、クリアに写ってますかね~?



その佇まいに特徴のある 「コモドホテル」



飛行機の便の関係で、今日1日を韓国で過ごすことになったので、

特にリサーチはしてませんでしたが、地図を見て気になっていた地名が書かれていた場所へ

出掛けて来ます!



【토요코인 부산역2 (東横イン 釜山駅2) 】
부산시 중구 대창동1가 22-4 (釜山市 中区 大昌洞1街 22-4)
※ 釜山地下鉄1号線中央駅 17番出口 徒歩約10分

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いよいよ飛びます!】娘3... | トップ | 【空港から台北市内へ】娘3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

からだにいい慶尚北道FAM」カテゴリの最新記事