しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【伊良湖へLet's Go!】伊良湖でんしゃ旅①2024/6/7

2024年08月14日 | 2024/6でんしゃ旅伊良湖1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今回の旅のきっかけは、以前から利用させてもらっている

名鉄電車の 「でんしゃ旅」 で溜めたクーポン券を使って

応募していたキャンペーンで当選の通知が送られてきたからです。

『でんしゃ旅クーポン2000円分』

これで私、そしてお父さんと2回目の当選です!

ありがとうございます。



使用期限は、9月29日まで

60年近く、この愛知県に住み続けて

名鉄電車のお世話になってきましたが、

まだまだ未乗車の路線があり、知らない地名も多々あります。

名鉄電車の路線図 → こちら

今回の旅の目的地は、すぐに決まりました!



前々から何度も候補に上がりつつも、

遠くてなかなか行けなかった場所 『伊良湖』 です!

渥美半島の先端ですね。



6月の頭に出掛けた旅ですが、

旅の記録が大渋滞をしており、やっと書くことができます。

夏になり始めた頃のキラキラ光る海の景色が今でも目に焼きつています。

お盆休みに入り、お客さんがあったり

用事ができたりで、なかなか書き進められない

旅の記録かもしれませんが、よろしくお願いします 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アシアナ122便搭乗】韓... | トップ | 【帰国】韓国旅行⑥2014/9/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/6でんしゃ旅伊良湖1泊」カテゴリの最新記事