キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

命が延ばされて不安が増えた

2013年12月27日 00時05分26秒 | 食事療法

あらゆる人間の欲望に火をつけるのが、医療や科学技術です。
生物学的には、人間も次世代を生む能力がある、ところまでが本来の部分で、老後は医療や科学技術が作り出した命の人がほとんどです。

老後を支援する膨大なお金やエネルギーは、若者が負担しています。
親が生きながらえて次世代を圧迫するのは、まずいことです。
 
雇用にしても、正社員は安泰な一方、新規採用は抑制してフリーターでまかなう企業がある。これでは若者がシュンとして、結婚も出来ません。

3・11で、日本人は今までの能天気さに気づかされたのではないですか。
病院で電源が落ちれば、入っているお年寄りは死んじゃいます。
この長寿は福島の原発のおかげということになる。

命が延びた分、不安が延びただけです。科学者の方は、夢の中に潜むウソや限界をしっていたりするのです。

 私が提唱する「キタジマ式酵素健康法」は、科学には一切頼らない健康長寿法なのですから、なんら若者に負担をかけるものではありません。停電しても、健康保険が使えなくても関係無いのです。健康だからといって命が尽きないことはありません。完全燃焼して、ある日の朝、起きてこない終り方ができると思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿