キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

自然界には嘘がない

2014年09月06日 00時01分23秒 | 食事療法
自然界には嘘がない
 
 犬や鶏、小鳥や草花たちは全く嘘つかない。

真実そのものだから彼らと過ごしていると、まったく疲れがないことが、この歳になって分かりました。

 言葉もなければ、文字もない。

表現はしているが、自然の秩序のままに行動し、

自給自足の生活に挑戦して、初めて気が付きました。

誰が見ていようと、いなかろうと関係なく、

条件がそろうと、毎年立派な花を咲かせる桜。

寒かろうが、暑かろうが、

風が吹こう、が雨が降ろうが、

文句ひとつ言うわけでもなく、時期が来れば、美しい花を咲かせます。

      
 こんな自然を見ていると、真実は自然の中にあることを感じるのです。


 人間の勘違いは、

ライセンスや、肩書、

学歴、社会的地位、職業財産などによって、

信じたり、無視したり、馬鹿にしたりしています。

虚偽に満ち溢れた現代のなかで、本物を見極める能力がないと、大損させられ羽目になっています。

          
取り返しのつかない大損は、何といっても命に関することです。

金や財産は、生きてさえいれば、いくらでもやり直しはきくが、

命だけは一回限り、取り返しは出来ない。

それなのに、癌だけでも年に35万人を超える死亡者。

アトピーひとつ治せない今の医学に、病気の治療を任せていていいのだろうか。

他の道を探さないでいいのだろうかと考えてしまいます。
 
 真実のない囲いの中で、いくら真実を求めても、得られるものではありません。


3歳からアトピーだった子供が、病院の治療で、高校生の18歳ぐらいまでは抑えたものの、

それから薬はだんだん効かなくなり、

むしろ副作用まで伴い、お岩さんのような顔になって、

30歳すぎてもなお苦しんでいる人は、山ほどいます。


 この現実を、一人一人が早く目覚めて、

絶対的な正義に満ち溢れている自然界の営みの中に、真実を探してほしいのです。

今の日本人は、外国製の食べ物がほとんど、

中国製か、台湾製か、アメリカ製か、分からなくなっています。

最近の日本人の命は、外国製が多くなっているような気がします。

あなたの命は何処製ですか?       

自然環境との調和が取れていなければ、病気の発症は、時間の問題かもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿