キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

牛乳で1102人が体調不良 千葉

2014年05月31日 00時00分03秒 | 食事療法
<給食>牛乳で1102人が体調不良 千葉
毎日新聞5月29日(木)21時35分

まだ飲んでいるのか牛乳、と言うのは私だけか、日本は遅れています。
健常な私は、牛乳を飲むと下痢します。体に悪いものが入れば問題が起こる前に排泄してくれるようになっています。戦わずして勝、これが理想の健康管理だと思います。

名刀、「正宗」を腰に差した侍には、禍が逃げて行ったそうです。そんな私になるよう日々努力していますが、この指に止まる方はいませんか?


千葉県は29日、同日朝までに給食で出された牛乳を飲んだ小中学生と教職員延べ1102人が腹痛や下痢などの体調不良を訴えたと発表した。重症者の報告はないという。原因を調べている。
牛乳は、古谷乳業成田工場(同県多古町)が27日に製造した紙パック牛乳(200ミリリットル)で、千葉市など県内18市町の小中学校計343校に供給していた。28日の給食で牛乳を飲んだ児童・生徒、教職員計3463人から「苦い」などの訴えが相次ぎ、同日中に836人、29日朝までに266人が腹痛や下痢などの体調不良を訴えた。29日は152校で牛乳の提供を中止。県は同じ製造ラインで作られた牛乳の出荷を自粛するよう要請した。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2014-05-31 20:32:08
牛乳ですか・・・直接飲むことはありませんが、時々カフェオレを飲んでしまいますね。

関節的にとっていますね


先日は「せっかち」な性格についての

コメントを有難うございました

伝わりにくい事も出てくるかとは思い

ますが、今後もたくさん質問や疑問、

その時感じた内容等を送らせていただ

きますお願い致します

軽く自己紹介をさせていただきます。

ペンネーム・・・きらきら

人間関係が苦手で身体も弱く、勉強も

ダメ・・。いわゆる落ちこぼれちゃん。

しかし、様々な恩恵のおかげで

「生かされている」ことを日々感じはじ

め、少しずつではいりますが、積極的な

意識が芽生えはじめ、安心・安全・自然

・無理のないもの・日本人の生活の原点

などに関心があり、北島先生を知りました。

ほかにも書きたいことは有りますが、

飽きられると困りますのでここらへんで。

今日も一日有難うございました

返信する
ご注目を (キタジマ式)
2014-05-31 21:58:17
キタジマ式の考え方は自然宇宙の法則から生きる方法を見つけ出すものです。

教祖を人間にしている宗教ではありませんので安心できます。

地球上のすべてのものを作り出したエネルギーの秩序法則から検証するものです。

生かされている生き物が、無条件に信じられる絶対的正義と言っていいでしょう。

人間を相手にしているのではありませんので、他人と比べる必要もなく、従って落ちこぼれる必要もないのです。

この自然界には、同じものは何一つないのですから、すべてのものはユニークなのです。

個性を生かし、楽しく人生を遊びの如く生きてまいりましょう。



興味を示していただき嬉しく思います。
気にせずコメントを書いてください。
返信する

コメントを投稿