キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

不思議な岬の物語

2014年10月30日 00時01分05秒 | 食事療法
今日、木更津に出来たシネマに、はぎのさとのお客様で、女優の上月佐知子様も、出演されている「不思議な岬の物語」を見に行きました。
   
映画を見に行くのは「佐賀のガバイばあちゃん」以来でした。 

吉永小百合主演の映画でさわやかな演技は、さらに磨きがかけられていて、気づかないうちに涙するシーンが何度かありました。

彼女の映画を始めてみたのは「キュウポラのある街」であることを明確に覚えています。

不思議な岬の物語の場面で一番の感動は、泥棒との対応のシーンでした。

「折角来られたのにお金はわずかなレジの中の現金と、壁にかかった、生前に主人が書いた虹の絵ぐらいなものですみません」とドロボーさんに謝る小百合さんの演技は素晴らしかったですね。困ってしまう始めて犯したドロボーさん・・との会話

皆さんも時間が取れたら,是非見に行かれたら如何でしょうか。嘘に満ち溢れた物騒な世の中
心が洗われますよ!    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿