キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

若鶏たちの風景

2013年11月13日 00時00分11秒 | 食事療法
遊び心で飼育している鶏たちを紹介します。
キタジマ式健康法では、心臓が弱っている人、がんの末期の人に全卵を醬油で溶かし飲んでもらい鼓動を強くしてもらいます。ただし有精卵しか効き目はありません。
疲労コンパイした時も有効です。有精卵1個は3食分に相当するかローリーがあるかも知れません。
毒虫や毒蛇に刺され、噛まれた時にも有効です。


キャベツの葉を食べています。とにかく野菜を好んで食べます。

雄鶏は体重がメスの2倍ぐらい、食べる量もすごい、だから養鶏場には採算が取れなくて無精卵しか無いのでしょう。

色違いの雄鶏です。

生みたての卵、

ラッシュ時には一箇所では間に合わないので4箇所作っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな鶏ですね (理絵蔵)
2013-11-13 21:31:31
小学時代にオスの鶏に追いかけられて
車のバンパーに飛び乗ったのは私ですw
大人になって見ると、きれいでかわいいなぁと思います。

たまごご飯も大好物なのですが、
人知れず生たまごのパワーを多少なりとも
受けてたのかもしれませんね。。。
有精卵は、たまに人に貰ってました。
返信する
ありがとうございました。 (理絵蔵)
2013-11-19 20:42:27
酵素+有精卵+平飼い自然飼育、
こんな条件を満たすタマゴを頂けるとは、
感謝感激です。
(なかなか売ってもいませんし)
とても美味しかったですし、なぜか不思議なんですが
元気度がUPしたんですよね・・・。
本当に不思議です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿