キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

潜在意識は前向きに

2012年11月01日 00時09分23秒 | 食事療法
強い信念と潜在意識
最も重要なことは、潜在意識は、与えられる暗示は何でもすべて受け入れてしまうという事実です。

 潜在意識が強い信念を作り上げてくれますが、それはあなたが信じるからです。 

 そして潜在意識は、何度も何度も、繰り返すことによって受け入れられます。 

 マイナスな言葉や、否定的な言葉は案外気が付かないうちに口ずさんでいるものです。 

 否定的マイナスの言葉に注意し、もし口にしたときは100円罰金を科すようにして、いくら貯まるか試してください。 案外気が付かないうちに否定的な言葉をつぶやいているのに気が付くでしょう。

子供の頃、母親からいつも言われていた言葉は否定的な言葉ばかりでした。ダメだ、ダメだ、いけない、いけない、子供の心には潜在意識として残り、小さなこわごわした性格になってしまいました。

 これを打破したのが成功哲学でした。病気改善にもこの法則を適用することは最高の治療法だと言えます。
 
 これで健康が得られると信じるとき、すでに健康の方でもあなたが手を差し伸べてくれるのを待っています。
 そして潜在意識があなたに完全な実行計画を教えてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿