キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

Jリーグヤマザキナビスコ杯決勝戦

2013年11月03日 00時04分32秒 | 食事療法
連休の初日はJリーグヤマザキナビスコ杯決勝戦で、審判をされた大塚様からのプレゼントで入場券を頂きましたので、はぎのさとオーナーの成田先生とご一緒に東京の陸上競技場に行ってきました。大塚審判員は未来の奥様とご一緒に「はぎのさとへ」合宿されたことがあるお客様です。

浦和と柏の対戦、勝敗は1-0で柏の勝利、懸賞金一億円を獲得しました。

朝10時のばスで君津を出て東京駅から中央線でお茶の水まで行きそこから乗り換えて国立競技場へ行ってまいりました。会場内は別世界が展開され応援の嵐、若者が一つに集中する90分でした。

写真で紹介します。



右端の方が大塚様




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、 (理絵蔵)
2013-11-03 20:37:01
何かが違うんですよね
正しい食をされている人達は。。。
何かが美しいです。
1個体がかもし出す、何か・・・
オーラというのでしょうか・・・・・
返信する

コメントを投稿