社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

職人さん勉強会

2008年09月05日 | Weblog

昨日の夜は、定例の職人さん勉強会の日でした。

今回も、100名近い職人さんたちと一緒に私共スタッフ
全員参加して行いました。

 

今回の勉強は、先月愛知県のある住宅会社さんが
日本一きれいな現場と言われているとのことで、
大工さんたちと見学に行って写真を撮ってきました。

 

その写真を見て、設備屋さん解体屋さん、電気屋さんなど
色々な職種の方々とディスカッションをしました。

 

そこで、ほとんどの方がおっしゃっていたことは、
『喜多ハウジングの現場と変わらない!』
『僕のほうがきれいにしてる!』なんて、ことを
おっしゃって頂いていたんです。

 

これって凄いですね。

 

ご自分たちの現場に誇りを持っています。

 

これを聞いて、嬉しく思いました。

 

しかし、現状で満足してはいけません。

 

もっといい方法がないかを真剣に話し合いました。

 

ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪

このアイコンをクリックしてください。⇒ ranking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。