社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

リフォームフェア 東京 その2

2009年07月18日 | Weblog

昨日に引き続き、今日も出店商品の紹介です、

日本人はなんだかんだ言っても畳が好きなんですね、

 

 

畳のコーナーだけでも4~5店舗ありました、

 

その中でも目に付いたのが、デザイン性の高い、畳表の紹介です、色、柄、質感、いろんな事が出来るのに驚きました、

 

LDKや寝室のコーナー(洋間)にも違和感なく取り入れられますね、新たな発見になりました。

 

 パンダにクリックしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-07-18 09:25:28
2ヶ月ぶりに朝の散歩によって見ました。
返信する
そうですか (248)
2009-07-18 20:44:17
また いつでもよってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。