社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

小松リフォームイベント

2008年09月06日 | Weblog

昨日は、七尾市まで行ってきました。

 

今日、明日開催されるイベントの準備でお手伝い!

 

夕方までかかりましたが、本当に素敵な会場になりました。

 

今回のイベントを思いついたのは、ある業界の情報誌を
読んでなんです。

 

リフォーム産業新聞というものがあり、全国のプロが選んだ
リフォーム商品ベスト10が掲載されていました。

 

以前、私もそのアンケートに答えていたのですが、
耐久性や、施工性。

 

デザインなど本当に奥の奥まで理解しているプロが選んだ商品。

 

これを、皆さんにもお伝えすることが出来たらと思い、企画しました。

 

この企画は10月に小松の航空プラザでも開催します。

 

是非ご期待ください!

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。