社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢、内灘、津端 かほく リフォーム 東金沢店オープン

2020年07月21日 | Weblog

先週の土曜日、東金沢店が金沢市木越団地にオープンしました。実は東金沢店は2年前にもありましたので、正式には移転オープンです、ただメンバーも一新し、常設のリフォームモデルハウスも最新のインテリア、機器になっています、将来リフォームをお考えの方、そうでなくても興味のある方は是非、ご来場ください、先週のオープニングイベントは大盛況でした、今週末も開催予定です、お見逃しなく!  特に金沢北部、内灘、津端、かほくの方は近いのでよってみて下さい。

東金沢店のメンバーです、私もまだまだ若いと思っていましたが、そろそろ現実を行け入れなくては・・・ メンバーは若いですので経験は多くありませんが、その分スピードと共感力でお客様に喜んで頂けると思います、たまごっちを育てる感覚で見守って下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。