社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

GDP

2008年09月04日 | Weblog

昨日の新聞にも掲載されていました。

 

住宅着工数激減。建築基準法の改正が落ち着いたと思えば、
原油高騰による建築資材の高騰。

 

GDPが3兆円弱押し下げられたと掲載されていました。

 

いかに、住宅の1軒の着工が異業種を動かすかですね。

 

しかし、そうは言っても、ローン控除の延長などでそれが覆るかと
いうと、少々疑問です。

 

そして、地球環境のことも考えていかなければなりません。

 

ビジネスというのは、ちゃんと社会で認められ、社会のために
なっている企業・業界だけが生き残っていくのですね。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームセミナー | トップ | 職人さん勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事