社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 通風建具

2009年08月21日 | Weblog

夏も終盤ですね。この前懐かしいものをお客様のお宅で見つけました。

 

それはスドというか、通風建具です、そういえば子供の頃、実家にもありました、和室のふすまが、夏には風が通るような、籐などでできた涼しげな建具です、

 

省エネが叫ばれる中、今 ひそかにブームになりそうです、住まいは極力エネルギーを使わず、自然の力(風、太陽、)を活用していく時代ですね、

 

なんか昔に戻っていくようですね、その1つがこの通風建具なのかなと感じました

 

パンダにクリックしてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラクル)
2009-08-22 04:25:08
拝見させていただきました!
応援クリック!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。